綿月依姫は優秀なネタキャラである

これから書くことは最高に頭が悪い駄文です。


東方儚月抄本編ではとうとう弾幕消しまでやってしまって弾幕ごっこの意味すらなくなりつつある凄い内容になってますが
綿月姉妹の二次ネタがちっとも出ないので、せっかくだからこういうネタは如何的なことをひとつ。
綿月依姫といえば神明神社ですよってことで、ここは女の子の願いを一つだけ叶えてくれるわけですよ。
有名どころですとあの北京オリンピックがらみで御利益を発揮しちゃったそうです。


なんかカプ厨の血がうずうずしませんか? 
東方の世界は女の子ばかりの世界。 そんな少女たちの願いを色々叶えてくれるんです。
一個だけですけど。


ともあれ神下ろしができる綿月依姫ですからいくらでもネタをつくるのは容易なわけで
特にR18関係ネタとしてはおそらく八意女史を遙かに超える使いやすさを発揮してくれるはずです。
何かを生やすことも容易ですから、野郎役として永夜組のキャラをいろいろできるのもポイント高いです。


彼女の力を借りれば同性カプなんて容易っ
使いようによってはドラゴンボールとしてもご利用いただけます。


万が一キャラが死んでも依姫の力で何とかできるかもしれませんよ
まず最初の願いは
「たくさん願いをかなえてください」


と言うのを忘れずに
どうです。綿月姉妹って色々扱いやすいでしょ


ネタキャラとして







(警告 この駄文を元に二次創作を制作して色々な反応をもらっても当方は一切関知しません)